よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸完敗で12位に後退

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第22節,水戸ホーリーホックはアウェーで東京Vと対戦,0−2で敗れ,後半戦最初の試合を白星で飾ることはできませんでした。これで今季の通算成績は9勝9敗4分け,勝ち点31で12位に後退しました。

 水戸は11分と31分に失点。
 80分には,FW吉原選手を投入して攻撃の活性化を図ったようですが,ゴールを奪うことはできず,完封負けでした。
 一方の東京Vは勝ち点を43とし,再び首位に浮上しました。

 痛い,ハッキリいって痛いです。前節ホームで上位の京都を破って連敗を止めて,いい形で後半戦に入れるかと思ったのですが・・・。
 特に,一シーズンの間に同じチームに敗れるということは,上位進出を狙うチームとしては大きなダメージになりかねません。
 次節はホームで湘南戦。相手は現在2位とはいえ,前回の対戦ではアウェイで2−1と競り勝っています。今度こそ,悪い流れを断ち切って,上昇気流に乗っていって貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸完敗で12位に後退 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる