よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,土壇場で追いつく

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第24節,水戸ホーリーホックはアウェイで愛媛と対戦,後半アディショナルタイムに追いつき1−1で引き分けました。これで今季の通算成績は9勝9敗6分けで勝ち点は33となり,順位は11位のままです。

 水戸は82分に先制を許したものの,アディショナルタイムに途中出場のFW岡本選手がゴールを決めて追いつきました。

 水戸はアディショナルタイムに追いつかれた前節の湘南戦から,今度は逆の形で追いついた形になりました。
 負ければ愛媛と順位が入れ替わる状況を逃れることはでき,ひとまず勝ち点1を手にすることができましたが,一応下位との対戦だった以上,勝ち点3が目標だったので,アウェイで勝ち点1は御の字かもしれませんが,やはり上を狙う以上は,回に取りこぼしは痛いです。
 そして,この試合もいつものとおり,ボールを保持しているが攻め切れず,逆にカウンターを食らうという展開だったようです。

 今節を終えた時点でプレイオフ圏内6位の大分との勝ち点差は12に広がってしまいました。かなり離されてしまった今,もう引き分けすら許されない状況になってきました。
 次節はホームで14位福岡との対戦です。必ず勝ち点3をゲットして貰いたいと思います。もちろん,スタジアムで応援します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,土壇場で追いつく よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる