よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,千葉に完敗

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第31節,水戸ホーリーホックはアウェーで千葉と対戦,0−3で敗れました。これで今季の通算成績は11勝13敗7分け,勝ち点は40のままで14位に後退しました。

 水戸はDF尾本選手は前節のレッドカードで2試合の出場停止,DF吉本選手は靭帯損傷の怪我で今季絶望。CBは代とヨンギのコンビで,ベンチにはCBの控えなし。
 この2人に何かあったら,DF加藤選手はまだ戻ってこないので,CBがいないという状態。
 今季の前半は,その堅い守備でチームを支えてきたということもあり,現状は非常にイヤな予感が漂っています。

 そして,その予感が当たったのでしょうか,水戸は9分に先制を許し,41分に追加点を与える苦しい展開で0−2のまま前半を折り返しました。
 後半に入ると選手交代で打開を図ろうとして,FW山村・岡本両選手,MF坂井選手ら攻撃陣を投入しましたがゴールを奪えず,逆に84分にも失点し0−3で敗れました。
 守備時のマークも含めて,攻守両面のミスの多さが結果に響いた試合だったそうです。

 この敗戦で順位は14位へ後退。このままいつもどおり下位に沈むのか?それとも今季はここで踏ん張って,更なる上位へ進出することができるのか。
 残りの11試合の内,上位は京都,岡山,北九州,徳島の4チームだけ。しかも,北九州と徳島は今節終了時点で勝ち点差3以内。11連勝でいくつもりで次節以降を戦っていって貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,千葉に完敗 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる