よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,横浜FCに惜敗

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第30節,水戸ホーリーホックはアウェーで横浜FCと対戦し,1−2で敗れました。これで今季通算成績は11勝12敗7分け,勝ち点は40のままで11位。

 水戸は7分に先制され,その直後の10分には,DF吉本選手が負傷退場。
 更には,43分にDF尾本選手が2枚目の警告で退場するなど苦しい展開。
 前半終了間際にFW星原選手のゴールで同点に追い付きましたが,後半に勝ち越しを許し,力尽きました。

 早い段階での両CBのケガと退場というアクシデントの中,全員で守り全員で攻める姿勢が最後まで見られ,勝つんだという気迫が感じられる試合だったそうです。
 ここ何試合も書いていますが,J1への道は,数字上かなり厳しい状態であることに変わりはありませんが,今節のような試合を続けられればきっと良い結果が出ると信じています。
 次節もアウェイで千葉と対戦します。いい結果を持ってホームに帰ってきてくれることを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,横浜FCに惜敗 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる