よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS J2水戸,逆転負け!!

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 J2第35節,水戸ホーリーホックはアウェーで京都と対戦,1−4で逆転負けを喫し,4連勝とはなりませんでした。これで今季の通算成績は14勝14敗7分け,勝ち点は変わらず49で12位のままです。

 上位の今日が相手,しかもアウェイという,負けられない戦いの続く水戸にとっては厳しい状況の中でしたが,3分,華麗なパスワークから京都を崩し,最後はMF橋本選手が頭で合わせて先制。

 しかし,京都はボールを保持しながらサイドを起点に攻め込んでくると,32分に同点を許すと,勢いを停めることは出来ず,49分に逆転を許し,その後も失点を重ね圧倒されてしまいました。

 この試合の結果で順位は代わりませんでしたが,6位と勝ち点差が9に広がってしまいました。
 J1への道のりは本当に険しくなってきましたが,まだ可能性がある以上,私達も諦めませんので,残り試合を全勝を狙っていって貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2水戸,逆転負け!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる