よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いばらきサッカーフェスティバル!!

<<   作成日時 : 2014/01/21 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「Jリーグプレシーズンマッチ いばらきサッカーフェスティバル2014 水戸ホーリーホック VS 鹿島アントラーズ」の開催が決定しました。今年はケーズデンキスタジアム水戸で2月15日(土)14時にキックオフです。

 今回は例年よりも早いですね。ここ何年かは2月の最終の土・日どちらかだった覚えがありますから,2週間近く早いということになります。
 とはいえ,今年は水戸のホームでの開催。前回ホームだった一昨年は,天気が雨だったため,そして,長女がインフルエンザにかかっていたために私一人で観戦に行ったんですよねぇ。前売り券,全員分買ってあったのでもったいことをしました。(苦笑)
 お願いだから,当日の天気が晴れて欲しいのと,誰もインフルエンザにかかって欲しくないということですね。

 そういえば昨年のカシマスタジアム,寒かったんですよ。しかも,ゴール裏のアウェイサポーターエリアは結構狭くて,かなりギュウギュウ詰めだった覚えがあります。
 気温が寒かった代わりに,試合は熱かったんですよ。何しろ,2006年以来のゴールを奪っただけでなく,初めて鹿島から勝ち点1を奪ったんですから。
 嬉しかった反面,その時感じたのが,「プレシーズンマッチとはいえ,水戸と引き分けるなんて,今年の鹿島大丈夫か?」ということでした。そして昨シーズンの結果は・・・,皆さん御存知のとおりです。(苦笑)

 今年こそ,水戸には鹿島から勝ち点3を奪ってもらいたいものです。とはいえ,そうなったらなったで鹿島が心配になってしまうんですけどね。

 チケットは一般販売が2月1日(土)から,両チームのサポーターズクラブ会員の先行販売が1月29日(水)からとなっています。(詳細はこちら

 いつも見慣れているメインスタンドのサイド側(S席ゾーン)を購入しようと思っていますが,29日にクラブ事務所が開いている時間までに帰ってこられるかが心配です。・・・,そうか。仕事を早上がりしてくれば良いんだ。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いばらきサッカーフェスティバル!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる