よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もJ2水戸関連!!(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何か,完全に我が家の水戸ホーリーホック関連報告書となっている最近のわがブログ。他にもネタ(SuperBowlや見た映画等)が無いわけでは無いのですが,なかなか記事を書いている時間が無くて。(苦笑)

 さて,本日はつい先程あったことでございます。
 20時少し前,私の携帯電話が鳴りました。通常の着信音なので,仕事関係でないことは分かったのですが,こんな時間は友人以外ではなかなか電話は鳴らないので,PTA関係かなとイヤな予感がしながらディスプレイを見ると「水戸ホーリーホック」と出ています。
 何事かと思って出てみたら,毎年恒例の「昨シーズンに選手が実際に公式試合で着用したユニフォームのオークション」の落札報告でした。ヒューヒュードンドンパチパチ。
 落札できたのは・・・,選手名を書きたいんですが,そうすると私個人が特定されてしまうので,残念ながら省略させていただきます。一ついえることは1stユニです。
 今回は,例年の入札額にちょっとだけプラスしたら,落札することができました。毎年入札していたのですが落札できていませんでしたし,先日の日本プロサッカー選手会主催のチャリティーオークションでも,「水戸のレジェンド(by常盤聡選手)」本間選手のグローブを僅差で落札できなかったので嬉しかったです。

 因みに,実使用というだけでサインは記載されていません。ファン感謝デーは先日終わってしまったし,平日の練習は仕事で見に行けないので,ホーム試合前のサイン会か何かの機会にサインをしていただこうと思います!!

 クラブの方の話では月曜日に発送とのことなので,市内ということもあり,トラブルでもない限りは翌日に届くのではないかとのこと。
 届いたら写真どうしましょう?アップしたら私個人が特定されてしまうし・・・。ん?写真?・・・何か忘れているような・・・?しまった,先日のファン感謝デーの写真をアップし忘れている!!(爆)
 今週末までには,アップしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もJ2水戸関連!!(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる