アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
【訃報】トニー・スコット監督死去
【訃報】トニー・スコット監督死去  Tom Cruiseの出世作「トップガン(以下映画タイトルは邦題)」や貨物列車暴走事故に題材を得た「アンストッパブル」などの作品を手がけた映画監督のTony Scott氏(68)が現地時間の19日午後,Vincent Thomas Bridgeから飛び降り死亡しました。事件性を示すものは見つかっておらず,遺書(内容は未公表)が見つかっていることから自殺と見られているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 20:34
入手しました!!
入手しました!!  しかし,今年度に入ってからのネタは,(以前も書きましたが)殆どがサッカーばっかり。それどころか,水戸ホーリーホックのことばかりになっています。その間にも,子供達と一緒に東映特撮の映画に行ったりしているのに・・・。7月末の大きなイベントが終わるまでは,なかなか忙しくて以前のようなペースにするのは無理かなぁ。イベントが終わっても,震災の災害復旧関連の仕事もあるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 21:32
今日は,予約解禁日
今日は,予約解禁日  今日は,予約解禁日。何って?そりゃぁ,エヴァのスマホですよ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 21:36
運動会の日に思ったこと
 今日は,娘達の小学校で運動会でした。最近は,地元でも運動会の春季開催が増えてきました。つい最近までは,娘達の小学校だけだったんですけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 20:02
弦巻選手,結婚おめでとう!!
 2008年に水戸ホーリーホックに期限付き移籍していた元U―19日本代表で現在J2松本山雅に所属する弦巻健人(拳東)選手が,元女子日本代表FW大竹七未さんと結婚することになったそうです。弦巻選手の誕生日である6月29日に入籍し,来春1月に都内のホテルで挙式するとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:52
【訃報】仮面ライダーストロンガー,逝く
【訃報】仮面ライダーストロンガー,逝く  俳優の荒木しげる氏が,14日午後5時2分,肺炎のため川崎市内の病院で亡くなりました。63歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 22:07
【訃報】青野武氏死去
【訃報】青野武氏死去  声優・俳優として活躍した青野武さんが,解離性胸部大動脈瘤術後多発性脳梗塞のため亡くなられました。75歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 22:22
久しぶりにこれ欲しいなぁ
 車,ルールを守って使用すれば便利この上ないモノ。そして,人によってはこだわりを持ってカスタムするモノでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 22:11
キヌとはちがうのだよ,キヌとはぁッ!!(笑)
キヌとはちがうのだよ,キヌとはぁッ!!(笑)  昨日のことですが,噂の商品を見付けたので,早速購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 21:05
今日はホワイトデー
 今日はホワイトデー。我が家は私以外の6人全てが女性。とはいえ今日は平日のため,事前(11日)にケーキを買ってプレゼントさせて頂きました。取り敢えずは喜んでもらえましたよ。・・・多分。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 23:36
あの日から1年
 今日で,いや,これを書いているうちに日付が替わってしまったので,昨日で東日本大震災から1年が経ちました。・・・,何か書こうとは思うのですが,なかなか文字にすることができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 00:22
すごいモノがオークションで落札!
すごいモノがオークションで落札!  1930年代前半,米国で銀行強盗や殺人などを繰り返し,映画「俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde)」で知られるBonnie ParkerとClyde Barrowのカップルが使ったとされる銃2丁が,Kansas City, Missouriで競売にかけられ,計21万ドル(約1600万円)で落札されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:51
【訃報】滝口順平氏,死去(T^T)
【訃報】滝口順平氏,死去(T^T)  声優,ナレーターの滝口順平さんが29日午前7時33分,胃がんのため亡くなりました。80歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 23:56
元日本代表,松田選手死去!!
元日本代表,松田選手死去!!  皆さん御存知のとおり,元日本代表のDF松田直樹選手が亡くなりました。34歳でした。松田選手は2日,JFL松本山雅の練習中に急性心筋梗塞で倒れ,信州大病院に搬送されたときは心肺停止状態でした。その後微弱ながら心臓の鼓動が戻り,人工心肺装置で血流を維持していましたが,家族に見守られて息を引き取ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 22:56
桜井茶臼山古墳で副室発見!?
桜井茶臼山古墳で副室発見!?  これ関連のネタは御無沙汰ですねぇ。諸般の事情により2ヶ月程中断していたこともありますけど。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 21:36
久しぶりの更新です
 この度の東北地方太平洋沖地震により,被災された皆様,その御家族の方々に対してお見舞い申しあげますと共に,一日も早い復興をお祈り申しあげます。御陰様で,我が家はこれといった被害もなく,家族全員怪我人もございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 23:27
31年間放送「おはよう茨城」打切り
 県の広報番組として約31年間親しまれてきたフジテレビの「おはよう茨城」が,3月27日の放送で終了するそうです。最近は,なかなか見られる機会がなく,時々しか見られなかったものの,時々は見ていたので終了は非常に残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 22:20
ふと思ったこと
 今日で2月も終わり,明日から3月になります。もう今年度も終わりなんですねぇ。三女ももうすぐ幼稚園の年少が終わるということなんですねぇ。しみじみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 22:05
常磐線に新特急車両登場!
常磐線に新特急車両登場!  JR東日本は7日,常磐線の特急「スーパーひたち」と「フレッシュひたち」の後継に新型車両「E657系」を投入すると発表しました。上野−いわき間で2012年春から運転を始め,同年秋には特急はすべて新型車両に切り替わるそうです。特急で新型車両の導入は15年ぶりのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 23:13
【訃報】Mr.Leslie Nielsen死去
【訃報】Mr.Leslie Nielsen死去  ちょっと前の話になりますが,映画「裸の銃を持つ男(The Naked Gun)」シリーズ等で知られる俳優のLeslie Nielsen氏が29日,自宅近くの病院で亡くなったそうです。84歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 22:30
【訃報】野沢那智氏死す
【訃報】野沢那智氏死す  声優,俳優,DJ,演出家等,多彩な分野でに活躍された野沢那智氏が,肺がんのため亡くなりました。72歳でした。アラン・ドロン,アル・パチーノ,ブルース・ウィリス等世界の名優の吹き替えを担当。洋画,アニメ等計4000本以上の作品に声で命を吹き込まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 23:26
【訃報】脚本家の首藤剛志氏急逝
 アニメ「ポケットモンスター」や我々の世代では魔法少女シリーズ「魔法のプリンセスミンキーモモ」等を手がけた脚本家の首藤剛志氏さんが亡くなったそうです。61歳でした。首藤さんは28日にJR奈良駅でくも膜下出血によって倒れられて病院に救急搬送,緊急手術を受けられていたとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/29 23:15
2日続けてちょっとショックな出来事
 昨日に引き続き,プチショックなことがありました。とはいえ,今回は私というよりは子供達にとってですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 22:09
【訃報】川本喜八郎氏
【訃報】川本喜八郎氏  今日は私の○○回目の誕生日。誕生日プレゼント代わりに新しい日本代表監督が決まってくれればと思っていたのですが,未だに決まっていません。岡田監督も高給貰ってたんですから,9月の2試合ぐらい「良ければ指揮を執る。」ぐらい言えばいいのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 22:45
北海道に行って来ました!!
 今回も何日かブログをサボってしまいました。正確に言えば,サボっていたのではなく5日程北海道に船で出掛けておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:41
今日は中学の同窓会
 今日は,中学時代の学年全体の同窓会が初めて開催されました。殆どのメンバーとは,顔を合わせるのが○○年ぶりなので,懐かしかったですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 21:29
【訃報】池田「キカイダー01」駿介氏逝く
【訃報】池田「キカイダー01」駿介氏逝く  「キカイダー01」「帰ってきたウルトラマン」などの特撮作品で活躍した俳優,池田駿介氏が胃癌のために亡くなりました。69歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 21:00
【訃報】中村主水死す!
【訃報】中村主水死す!  今朝も雪が降りました。水戸では,4年ぶりに10pを超える12pの積雪がありました。私の車はノーマルタイヤなのですが,フルタイム4WDとスノーモードを駆使して,出勤しました。日中,予想以上に気温が上がったのか,積もった雪も殆ど溶けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 23:44
いばらきサッカーフェスティバル2010
いばらきサッカーフェスティバル2010  今日も,小雪舞う寒い一日でした。当初の予定では,「いばらきサッカーフェスティバル2010」を見に行くはずだったのですが,諸般の事情により見に行けなかったため,IBSによるラジオ観戦となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:30
【訃報】郷里大輔氏死す!!
【訃報】郷里大輔氏死す!!  本来であれば,先程まで見ていたNFL Divisional Playoffs2日目について書く予定でしたが,今朝の新聞の社会面にショックな記事を見付けてしまったので,そちらを書こうと思います。NFLについては,木曜日のテレビ放送を見てからでも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 21:55
「おい!鬼太郎」永遠に!!【訃報】田の中勇氏
「おい!鬼太郎」永遠に!!【訃報】田の中勇氏  昨日,今日はセンター試験でしたね。センター試験といえば,雨や雪というイメージがありますが,今年は降らなくて良かったですね。今日は暖かかったし。自分の時は雪は降らなかったけど,氷雨が降ってたんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:55
49ersが7年ぶり5割
49ersが7年ぶり5割  新年あけましておめでとうございます。今年も,昨年程度しか更新は出来ないかもしれませんが,出来るだけ更新するよう努力したいと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 21:48
平山郁夫先生死去
平山郁夫先生死去  仕事帰り,車中でテレビのニュースを聞いていたら驚きの情報が!それは,現代を代表する日本画家で,仏教やシルクロードに題材にした作品を数多く描かれ,世界各地の文化財保護活動にも尽力された文化勲章受章者,平山郁夫先生が脳梗塞のため亡くなったというものでした。79歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:12
本気だったんだぁ
本気だったんだぁ  以前,このブログでも取り上げたことがあったんですが,Lingerie Football League(LFL)が今年9月に開幕したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:14
リボーコロニーに出陣!
 今日は仕事が早く終わったので,久しぶりに「戦場の絆」,リボーコロニーに出陣して参りました。勿論K子さんには内緒。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 21:52
【訃報】大野幸太カさん死去
 大野剣友会の設立者で殺陣師の大野幸太郎さんが30日,急性胆のう炎のため亡くなりました。76歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 21:53
【訃報】三遊亭円楽(圓楽)さん死去
【訃報】三遊亭円楽(圓楽)さん死去  テレビ「笑点」でも親しまれた落語家の五代目三遊亭円楽さん(以下「圓楽」とします。)が29日,肺がんのため東京都中野区の自宅でお亡くなりになりました。享年76歳でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 22:45
すかいらーく閉店+超時空要塞マクロス
 経営再建中のすかいらーくは,ファミリーレストラン「すかいらーく」の最後の営業店舗「川口新郷店」を閉店,これをもって「ファミリーレストランの元祖」とされる「すかいらーく」は開業から39年で姿を消すことになりました。今後,すかいらーくは社名として残ることになります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/29 23:21
コミケでまちおこし
コミケでまちおこし  昨年の秋に,5年に一度開かれるという特別イベントが,水戸で開催されるという記事を読んでいましたが,その後,続報がなかった(というより,それ以上興味がなかったので調べていなかっただけな)んですけど,会場が正式に発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:44
ディズニー,マーベル買収
 いつもは,海外関係のニュースの場合,原則として原語のまま標記していたのですが,今回のネタに関するモノは国内でもカタカナが常用しているし,どうしましょうか?・・・,一応原語(英語)とカタカナと併記することにしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:32
パソコン不調!!
パソコン不調!!  ここのところ,騙し騙し使っていたのですが,とうとう起動もしなくなってしまいました。そんなわけで,ここから数日分の記事は,古いノートパソコンで記述していたモノになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 21:53
更新の短期中断について
 以前のような毎日の更新ができなくなって久しいですが,週に2,3回は更新して参りました。しかし,本日の午後から,28日の夕方まで県外に出掛ける都合がありますので,次の更新はそれ以降になります。(携帯電話による更新はしておりませんので。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 12:30
訃報!Steve McNair銃撃を受けて死去!!
訃報!Steve McNair銃撃を受けて死去!!  かつてTennessee Titans,Baltimore Ravensでプレイし,ProBowlにも3度選出されたNFLの元スターQB,Steve McNairが現地時間7月4日,Nashville, Tennesseeで頭部に銃撃を受けて死亡し,遺体で発見されたそうです。36歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:25
訃報2件(Michael Jackson氏&Farrah Fawcettさん)
訃報2件(Michael Jackson氏&Farrah Fawcettさん)  いやぁ〜っ,今朝出勤前にテレビのニュースを見ていてビックリしました。何しろMichael Jackson氏が心停止,自発呼吸無しということで病院に搬送されたと報道されていましたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/26 23:49
滝平 二郎さん死去
滝平 二郎さん死去  詩情あふれる農村風景や庶民の生活を表現した切り絵作家・版画家の滝平 二郎(たきだいら じろう)さんががんのために亡くなりました。88歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:34
忌野清志郎氏,死去!!(ちょっと追加)
 今日は,子供達と見に行った「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」の感想を書こうと思っていたのですが,思わぬ訃報を聞きましたので,そちらを書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 21:31
「カウボーイビバップ」実写映画化
「カウボーイビバップ」実写映画化  今日の水戸市内は雪模様でした。朝から2時過ぎまで降っていたでしょうか?でも,気温がそんなに低くなかったせいか積もりませんでした。そうしたら,娘達には「何で雪が積もってくれないの?」と攻められてしまいました。パパの所為じゃないんですけど・・・。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 22:13
今日は仲間内の忘年会
 今日は久しぶりに会う高校時代の文化部の仲間たち6人(私含む。)での忘年会でした。しかし,今年は忘年会が多かったなぁ。休んだものもありましたけど・・・。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 01:24
訃報 緒形拳氏,死去!
訃報 緒形拳氏,死去!  つい先日と同じ始まり方になってしまいますが,また名優と呼ばれる方が鬼籍に入ってしまいました。本当に残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 22:51
訃報 Mr.Paul Newman死す!
訃報 Mr.Paul Newman死す!  また名優と呼ばれる方が鬼籍に入ってしまいました。本当に残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/28 20:36
これって本気?
 今週は,私の弟の誕生日がありました。一応個人情報なので,いつなのかは省きますが。彼も今年で○○歳,なのに未だに独身。お祝いの電話をしたときにはいわなかったんですが,ここで一言。「年上でも年下でも良いから,早く義理の妹が欲しい。」とK子さんが言ってました。(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/12 23:34
今更って話ですよねぇ
 最近は数年前のように東京への出張がないから,仕事の後に美術館,博物館ってのができなくなってしまいました。自分一人だったら見に行ってしまうんですけど,K子さんも好きだから自分だけって訳にもいかなくって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:17
マガジンZ休刊
 講談社は1日,月刊3誌の休刊を発表しました。その中で私に関係あるのはコミック誌「マガジンZ」。来年1月26日発売号(3月号)をもってそれぞれ休刊するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:42
パソコン復帰
 パソコンが復帰しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 23:00
パソコンドッグ入り
 現在パソコンがドッグ入りしております。マザーボードかハードディスクが原因らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 13:06
またもや水戸市内での撮影が
 え〜っ,先日も書きましたとおり,心の狭い私は,鹿島や水戸の負け試合についてコメントする気が起きませんので,今週もサッカーに関する記事は無しということでいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:21
SeattleのAlexander解雇
 今日は少しショックなことがありました。もちろん,標題のことではなくて,今朝出勤時に車のアルミホイールを少し削ってしまったことです。(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/23 22:45
今日の水戸市は東京都?
 サッカー日本代表候補選手が発表されましたね。鹿島から選ばれた選手がいなかったので,速報ではなくて明日にでもメンバーをよく見てから書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:38
今日から2年生
 時が経つのは速いもので,長女も今日から2年生。始業式が終わって帰ってきてから,家族5人(ばあちゃんゴメンね。)でお昼を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 22:44
春ですねぇ
 鹿島の試合,追記しますと宣言したものの,仕事が忙しくて断念してしまいました。だって,明日にはもう次の試合があるんですもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 22:07
ねんきん特別便について
 我が家にもとうとうやってきました「ねんきん特別便」。ポストに入っているのを見たときに,遂に我が家の母上にも届いたかと思ったのですが・・・, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:07
鹿島連勝!
 今日の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」に,またまた旧県庁舎が出てましたね。そういえば,先日ロケの日,出勤するために近くを通ったとき,山本耕史さんを見かけたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/16 21:28
円谷プロ関連ニュース
 少し前のニュースですが,「ウルトラシリーズ」を制作した円谷プロダクションが,シリーズの海外利用権を主張するThailandの映画制作会社の「Chaiyo Productions Co. Ltd.」の会長らを相手取り,利用契約の無効などを求めた訴訟で,Thailand最高裁は,円谷プロの著作権を全面的に認める判決を言い渡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/13 22:12
寒いのに海浜公園
 連休二日目の今日は,昨日二女が「もっと遊びたいよ。」との一言から,久しぶりに海浜公園に行くことになりました。しかし,天気が良くても2月のこの時期に海浜公園なんて,寒く無いのあんた達? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:15
日本代表の応援で熱くなる!!
 今日は,日本代表の試合がありましたね。Bosnia and Herzegovina戦?いいえ違います。大韓民国戦ですよ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/01/30 21:20
新車が来たッス!
 今日から始まりました「仮面ライダーキバ」。色々と予定が詰まっていたので,ゆっくりと見ることはできなかったのですが,何とも突っ込み処が満載の気配。それよりも,第1話の怪人がクモ!やっぱりそうでなくっちゃね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 21:47
モナリザのモデル判明?
 NFLのDivisional Play offsの予想等の結果については,木曜日のNHK−BSを見てからでも書きたいと思います。今回は新年会等があって,見られそうな試合は木曜日だけなものですから。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 20:39
Knight Riderリメイク決定!
 私は子供の頃,テレビっ子で有りながらドラマは殆ど見ることはありませんでした。子供の頃に見ていたドラマといえば,国内ドラマといえば「太陽にほえろ!」,そして海外ドラマといえば,・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:48
うまい棒が冬の入浴剤に!
 子供達が順番で風邪をひき,母親も風邪をひき,挙げ句の果てには,珍しくK子さんまで。そして,とうとう私も引いてしまったのでした。私は咳や鼻水は出なかったのですが,熱とお腹が非道かったです。そんなわけで,更新もままならなかったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 22:18
ショッカー首領時計,発売!!
 今日は,久しぶりに子供達も予定が無く私も休みの日曜日だったので,雨天ではありましたが,弁当を持って遠出をしました。その意気と帰りの両方で事故を目撃!思わず,いつも以上に慎重に運転してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 21:01
機動戦士ガンダムくじに挑戦だ!
 バンプレストは,11月下旬からハズレなしのスピードくじ「一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編」を発売するそうです。全国のコンビニエンスストアで販売され,価格は1回500円とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 23:32
車,買っちゃった
 今日は,家族揃ってTOYOTAのお店に。年明けに車検が切れるので,新車の購入も視野に入れながら,といいますか新車の購入を基本に御邪魔いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 22:29
買っちゃいました(笑)
 今日は第2金曜日。御存知の方もいらっしゃると思いますが,ジェフリー・フライデーです。開店時間に間に合えばとK子さんに三女のオムツを頼まれていました。仕事を終えて時計を見ると,20時25分。まだ間に合うと思い,一路トイザらスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:31
仮面ライダー電王アトラクションショー
 ULTRASEVEN Xの原稿を書いたのですが,消えてしまったので,後日加筆修正をした上でアップしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:09
Michael Vick,今度はマリファナ
 最近調子がよろしくありません。空腹感があるのに,食が進まなかったりして。・・・,折角だから,これを機会にダイエットでもしますか。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:19
PHSの機種変換,或いは,使えないケーズデンキ
 今日は,K子さんと一緒にPHSの機種変換に行きました。しかも,今日中に機種変換する必要があります。何故なら,K子さんはPHSを水没させてしまい,再起不能になってしまったからです。全く困ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:39
20万円のTシャツって
 台風が接近してきています。現在風が強くなってきました。これから,雨も強くなってくるものと思われます。長女の小学校は明日休校だそうです。・・・,いいなぁ。明日仕事休みにならないかなぁ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 21:26
久しぶりに「これ欲しいなぁ?」
 最近,三女がなかなか寝なくて困っています。お姉ちゃん達は8時過ぎには眠るのに,三女は10時近くまで眠りません。それどころか,お姉ちゃん達を叩いて起こそうとまでする始末。眠いのを我慢して起きていないで,お姉ちゃん達と同じ時間に眠りなさい。○○○,あっぷ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 21:49
北京五輪アジア予選
 今日は,二女を幼稚園に送ってきた後,母の家庭菜園の手伝いをしました。秋植え作物用に,久しぶりに土を耕したのですが,軍手をしないで耕したら,両手の皮がむけてしまいました。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:03
パソコンの不調
 実は,25日の夕方から,パソコンの画面がディスプレイに表示されなくなってしまいました。午前中はちゃんと使用できていたんですけどねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 21:33
今日は○○大会
 本来,今日は飲み会の日でした。しかし,今取りまとめしている統計情報の関係でそちらを泣く泣く欠席したのですが,思ったよりも早く終わってしまったといいますか,全部出て来ていないため集計すべき統計データが無くなってしまったので,早く帰ってきてしまいました。何故なら・・・, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 21:57
夢の商品(?)発売
 いやぁ〜っ,以前は毎日書かなければ気が済まなかったんですが,体調を崩して書けなかった日が続いた辺りから,書けなければいいかという怠け癖が出て来てしまいました。よろしくない傾向ですね。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 22:51
Asian Cup 日本 vs Vietnam
 講談社は,近年の読者数減少により,月刊「コミックボンボン」を11月発売の12月号で休刊すると発表しました。プラモ狂四郎をよく読んでいたことを思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/07/17 21:00
子供達と行ってみようかな?
 台風が近づいています。皆さんのところは大丈夫でしょうか?被害が大きくならないといいですね。・・・,それよりも,日曜日は久しぶりに休日の休みだから,子供達と遊びに行きたかったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 22:17
これ欲しい!又は,心惹かれる商品の巻
 最近,子供達が起きている時間に帰ってこられません。子供達と話をすることが何よりも楽しみな私にとっては,非常に淋しい限りです。来週になれば,少し仕事が落ち着きそうなので,そうなれば起きている時間に帰ってこられると思うんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:31
NFL Europe解散!
 今日はJリーグの試合はない日でした。(苦笑)・・・,だから,波に乗っているときこそ注意すべきなのに。DF内田選手がいなかったから?そんなの理由にならないし・・・。水戸は,今日もまた負けたし・・・。(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:13
訃報,声優の中江真司さん死去
 今日は,昨日以上に蒸し暑い日でした。こんなに暑くては,我が家の子供達も,私同様汗っかきなので,汗疹が出ないように注意してあげなければ。特に,三女は赤ん坊だから,体温調節が難しい分余計に気にかけてあげなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/06/29 21:41
買っちゃダメだ第3章(笑)
 今日は蒸し暑かったですねぇ。汗っかきの私にとっては,ちょっときつい1日でした。とはいえ,私は冬よりも夏の方が好きなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 22:44
海外の遺跡関連ネタをいくつか
 今日は遅番だった上,なかなかネタが浮かばないので,先週予告しましたとおり,海外の遺跡関係のネタでいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 22:15
朝日ソノラマ解散へ!
 やっと1週間が終わりました。先週末から今週にかけて,長女のケガや二女の気管支炎,その上,自分の体調不良があって,何とも長く感じられました。ともかく明日は休み。ゆっくり休んで・・・といいたいところですが,娘達の面倒を見てあげなくては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 22:25
国内の遺跡等に関するネタ
 体調が悪かった上に,今日は出張で色々な作業を炎天下でしていたら,余計調子が悪くなってしまったような・・・。全く困ったものです。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 22:47
鳥類に近い巨大な新種化石発見
 今日も暑かったですねぇ。梅雨入りしたはずなのに,そんな気配すら感じられない1日でした。空梅雨にはならないことを祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:08
UCCコーヒー「エヴァ缶」復活!
 今日,やっと関東地方でも梅雨入りしました。梅雨入りしないまま夏になってしまうのかと心配しておりました。今年は猛暑になるといわれていますので,夏に水不足にならないように,それでいて,洪水等の問題が起きない程度に雨が降って貰いたいものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/14 22:57
F1 CanadaGP
 今日も日中は凄い雨が降りました。これでも,まだ入梅ではないそうです。関東地方の入梅は例年6月8日,昨年度が6月9日。さて,今年はいつのことなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 20:37
今日はパス
 夕方から,北や西の方角で放電現象が起こっていましたが,私が帰宅した頃には雷雨になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:54
1mのウルトラマン
 ウルトラマンメビウスが終わってしまって淋しい週末を過ごしております。取り敢えずレンタルしてきたDVDを見て過ごしていますが,早く残りの巻が発売されないかと,首を長くして待っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 21:51
「マッハGoGoGo」が動き出しました(追記)
 作曲家でピアニストでもある羽田健太郎さんが肝細胞癌のためになくなりました。享年58歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 23:37
いろいろなこと(サッカーとか,ムーミンとか)
 今日は,キリンカップ日本代表 vs Montenegroの日でした。ところが,今日は遅番!久しぶりに誰かの陰謀があったとしか思えません。そういうわけで,これからダイジェスト等を見て,明日にでも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 22:22
「買っちゃダメだ」第2章(笑)
 GalatasarayのMF稲本選手がFrankfurtへの移籍が決まりました。FW高原選手と同僚になるわけですね。これで,移籍先が決定したので,稲本選手は日本代表に追加招集されました。カップ戦の決勝に出場していて合流に遅れていた中田選手(Basel)と一緒に日本代表に合流,長時間移動の疲れも見せず,約1時間半の全体練習に参加したそうです。キリンカップ,勝って下さいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 22:30
かつて火星に温泉も?
 今日は,長女の小学校で運動会でした。初めての小学校の運動会,長女も頑張っていました。詳しいことは敢えて書きませんが,こういうわけで疲れてしまっているので,今日は簡単にいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 23:47
久しぶりにガンダムネタ
 夏休みに公開される映画版「仮面ライダー電王」において,電王の最強の敵,「仮面ライダー牙王」のキャスティングとして,我らがいばらき大使(笑)渡辺裕之氏が,シリーズ史上最高齢となる51歳で演じることが分かりました。多分娘達と見に行くと思いますが,デザインがライダーらしくなることを期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/05/18 23:32
西壁石の「飛鳥美人」を報道陣に公開
 昨日はビックリしました。一昨日まで何ともなかったのに,帰ってきてネットに繋ごうとしたらうんともすんとも言いませんでしたから。後になって原因が分かりましたが,最初は分けが分からずビックリしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 23:21
「飛鳥美人」取り上げに成功
 先日もブログに書いたガンダムのプラチナモデルがスイスでの展示を終え,国内の報道関係者に公開されたそうです。8月18,19日に幕張メッセで一般公開されるそうなので,見に行ってみたいものです。・・・,仕事さえなければですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:09
今日は海外の遺跡に関するネタです
 今日,仕事中に分厚いチューブファイル(8センチ厚)が崩れてきて,もろに私の胸(心臓部分)に当たりました。非常に痛かったです。でも,痛かっただけで他には特にありませんでした。よかった,よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:55
コスモス結婚!
 昨日の「くりぃむナントカ」や今日の「『ぷっ』すま」にも伊東美咲さんが出演されていました。今週末の「めぞん一刻」の番宣を兼ねての出演ですが,何で今更「めぞん」なんでしょう?主題歌もユーミンの「守ってあげたい」だし。謎ですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/05/08 23:55
三女が立ちました
 昨日は,高校時代の仲間たちと飲み会等がありました。私は仕事だったので,仕事終了後合流。時間が経つのも忘れて馬鹿話をしていました。そういう理由で,昨日じゃなかった,今日帰ってきて,そのまま寝てしまったのでブログをかけませんでした。そんな楽しい時間の中でふと気付きました。私は今日も仕事でした。(;^_^A アセアセ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:42
今日も高松塚古墳でいきます
 1週間ブログを休んでいるうちに,結構高松塚古墳の解体作業が進んでしまいましたね。ん〜っ(?_?)?Jリーグ?あぁ,何のことかなぁ?聞こえんなぁ?(アミバ風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:01
博物館に行こう
 最近,東京に行ってません。以前の職場では東京への出張も多かったので,業務終了後,直帰の許可を貰って上野の美術館・博物館をよく訪れていたものですが・・・。あぁ,また東京に行って,博物館(美術館含む。)に行きたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:41
今日も高松塚古墳
 今日は,めちゃめちゃ寒かったです。先日は,25度以上もあったのに,今日は11度。何だかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 22:55
ティラノサウルスとニワトリは「血族」
 鹿島には春が来ましたが,水戸には春が来ていないみたいです。唯一の未勝利チームで,最下位。何とかなりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:42
今度はこんなのが発売に!
 今日の試合,水戸も負けてしまいました。鹿島も水戸も何をやっているんだか。卓袱台ひっくり返すぞ!(ノ≧□≦)ノ~┴┴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/08 22:25
高松塚古墳の続報
 昨日のナビスコカップ,また鹿島は負けました。もう勝てなくてもいいから,負けないで欲しいと思います。それも,無失点で。負けるよりはそっちの方がよっぽどいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/05 23:17
今日は何のロケ?「震度0」?
 今日は職場の歓送迎会でした。上司で酒を飲むとぐだぐだ説教たれる方がいるんですよねぇ。折角の歓送迎会なんだから,楽しくのんでくれればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 23:59
「あっ,この瞬間が日産車だね。」
 今日から新年度のスタートです。新たな気持ちで頑張りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:38
今日はピラミッド
 今日は,ウルトラマンメビウスの最終回を見せて貰いに,K子さんの実家に御邪魔してきました。こんなに暖かい日だったというのに何をしているんだか。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/01 23:31
今日はガンダムネタ
 現在,WOWOWでZガンダム3部作を見ながら書いています。この映画は,地元では短期間しか公開しなかったので,スケジュールの都合がつかず見に行けなかったことを思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/30 23:48
商魂たくましいなぁ
 暖冬の影響で,地元でも桜が咲き始めてしまいました。せめて,長女の入学式まで花が残っていてもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/29 23:05
訃報 植木等氏
 三女を俯せをさせると,最近は腰を浮かせるようになってきました。ハイハイまでもう少しといったところでしょうか。でも,二女の時は,長女についていきたかったのか,ハイハイしないで立っちしましたからねぇ。どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/27 22:50
彼女との正しい遊び方
 昨日の夜,「メントレ」を見た後にチャンネルを回していたら,テレビ朝日でドラマをやっていました。後でテレビ雑誌で確認したところ,タイトルは「彼女との正しい遊び方」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 09:51
以前書いたニュースの続報
 そういえば,今月号の「リュウ」を買ったら,そこには「冥王計画(プロジェクト)ゼオライマー」が掲載されるとの来月号の予告が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/23 22:39
またまた遺跡ネタ
 最近,新聞やテレビのニュースが非常にイヤなものが多くなったと感じます。そんな中で,元々自分が好きだった遺跡等のニュースがあると,嬉しくなってしまいます。そういうわけで,今日も遺跡関係のネタで行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 21:47
絶叫マシンより凄い?Grand Canyonに空中散歩道
 今日,テレビのニュースを見ていたら,非常に懐かしさと共に興味を引かれたニュースがありました。それは,・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 22:10
スポーツネタ
 (´ヘ`;)ハァ,なんとか連敗からの脱出できましたが,3失点・・・。最終的には追いついて勝ち点1を取れただけで良し・・・とは言えませんねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:44
今日の気になるニュース
 今日は,東京で初雪が降ったそうですね。地元では降ったのかなぁ?覚えがないなぁ?県北の方ではちらっと降ったそうなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:38
今回も新旧県庁のロケ
 今朝,出勤するときに旧県庁の所をとおったら,またもや何かロケをしている気配。そういえば,先日いばらきフィルムコミッションのホームページを見たときに,なんか書いてあったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/14 22:18
高松塚古墳の補修
 今日は,兄のところの双子ちゃんのお宮参りにお誘いを受けたので,母の運転手として参加して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:40
旧県庁のロケって?
 おかしいです。鹿島はJから抜けてしまったのでしょうか?今日も試合がなかったみたいです。・・・って,このネタはもう聞き飽きたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/11 22:12
消え行くMohenjo-daro
 昨日書いたとおり,今日は仕事だったためメビウスを見ることができませんでした。帰りも6時になってしまったため,車で聞くこともかないませんでした。因みに明日も仕事なので,メビウスの感想を書けるのは,月曜日以降になってしまうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:42
とうとうここまで
 今日は,明日の準備のため先程帰って参りました。今週末は,土日両方仕事なんですよねぇ。そういうわけで,今日も簡単にいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 23:30
こういうバカバカしいのは,パート2
 まだゆっくりとは見ていませんが,UEFAチャンピオンズリーグのCeltic vs ACMilan,Celticは残念でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 22:40
こういうバカバカしいのは大好き!
 今日出勤するときに旧県庁舎のところを通ったら,今日もロケをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 23:16
偕楽園の梅
 おかしいですねぇ。昨日と今日でJ1,J2は開幕したはずなのですが,水戸ホーリーホックの試合がなかったみたいなんですけど。(って,昨日と同じ導入になってしまいました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/04 23:20
これ欲しいなぁ
 サッカーのJ2水戸ホーリーホックの開幕戦は明日。J1我らが鹿島アントラーズの開幕は来週ですねぇ。(ウソ)勝ってくれるかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 21:46
円楽師匠,お疲れ様でした
 ウルトラマンメビウスを見たのですが,色々と書いたメモを何処かに仕舞い込んでしまいましたので,明日以降にしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 22:23
ビックリしたニュース!
 今日は,明日の仕事の準備で遅かったので,サラッと行きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:41
Leonardo da Vinciの幻の壁画発見か?
 今日は,長女の卒園記念に幼稚園主催で行われるスキー教室の準備のため,買い出しに行きました。スキーも何年も行ってないですねぇ。三女が歩けるようになったら,家族みんなでスキーに行きたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 21:59
気になるニュース
 今日も仕事だったので,ウルトラマンメビウスは見られませんでした。明日休みなので,明日以降に感想を書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/17 23:07
「買っちゃダメだ」(笑)
 今週も「電王」を見ることは見たのですが,感想を書こうという所までは気力が起きません。その内,その気力が溜まったら書こうと思います。・・・でも,その時は来るんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 22:27
映画海賊版対策の法案提出
 昨日の夜中のことです。三女が夜泣きをしたのですが,その時ハッキリ「ママ」とK子さんのことを呼びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/11 22:43
ピタゴラ装置DVDブック第2弾
 今日の夕方,母が兄の子供に会いたいということで,兄の様子見を兼ねて,兄の自宅経由で義姉が入院している病院へ行ってきました。(そのため,本日のメビウスを見ておらず,感想は後日になります。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/10 22:51
そうまでしてなりたかったの?
 冬なのに暖かい日が続いています。私は,寒いのが苦手なので温かいのはありがたいのですが,季節感が無くなってしまうのはどうも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 23:41
今週あったこと
 昨夜,何となくニュースからチャンネルを変えていたら,テレビ朝日で「特命係長 只野仁」がやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 22:41
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」に参戦
 今日は,カブトの最終回でした。・・・,いいたいことがまとまらないので,後日まとまり次第書き込みたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 23:24
Conference Championshipの予想
 今日は,先日実施できなかった高校時代の仲間との新年会でした。皆都合があるため余り遅くまではやりませんでしたけど,今日集まれなかった仲間もいるので,第2次新年会をやろうということになりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/20 23:59
マチュピチュ(Machu Picchu)に行きたいなぁ
 今日は久しぶりに土曜日の出勤だったので,メビウスは見られませんでした。逆に明日は久しぶりに休みの日曜日なので,生でカブトが見られそうです。というわけで,メビウスの感想は明日以降になります。・・・,メビウスとカブト,どっちを先に書こうかなぁ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/13 23:49
気になるもの&地元のJリーグチーム情報
 NFLのWild Card Play offはもう1試合残っていますが,NHK−BSの放送が明日のため,書くのは明日以降になります。Divisional Play offの予想もその際に併せて書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:47
今年もお疲れ様でした。
 テレビを見ていたら,坊ちゃまが胴上げされていました。(レオパレスのCM)じいやに一言残して眠った後,一生懸命受験勉強していたんですね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/29 23:19
サンタクロースといえば
 今日はクリスマス。夕べ枕元においたプレゼントを,子供達はサンタさんからだと喜んでおります。いつまで信じていてくれるのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 08:16
皆さんお大事に
 今日も帰宅が遅く,ここのところの寝不足がたたって非常に眠いので,今日は身近なネタで簡単にいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:57
ウルトラマンメビウス第36話
 先日書いたIpswichで発生した売春婦5人殺人事件で,英警察当局は近くに住む37歳の男を容疑者(スーパー店員Tom Stevens容疑者?)として逮捕したそうですね。「Jack the Ripper(切り裂きジャック)」の再来として恐れられた事件も,詳細はこれからですが,ひとまず収束に向かうみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/12/18 23:17
Jack the Ripper再来?
 今日もクラブW杯を見られる時間までには帰宅できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:40
コレクション紹介vol.16
 年末の所為なのでしょうか?ここのところ帰りが遅いので,クラブW杯も見られなかったし,子どもたちと触れ合う時間も少ないし,そんなわけで今日もこれといったネタはなし。全く困ったものです。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 23:59
地元のニュース(PS3&サッカー)
 う〜む,次回のカブトが放送されるまでに今回の第43話を見ることができるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:15
サッカーネタと宮内洋氏ネタ
 今日は帰宅が遅かったので,またまたカブトが見られませんでした。ピタゴラスイッチについては,娘達が一緒に見たいといっていたので,こちらも見ておりません。困った。ネタがない。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 23:23
ヤマト発進!
 今日は休みでしたが,クリスマスプレゼントの準備や家周りの工事(塀の新築等)の打合せをしたりしていたので,カブトはまだ見ていませんので,明日以降にコメントしたいと思います。でも,カブトより先に,金曜日に届いた「ピタゴラスイッチ」のDVDの方が見たかったりして。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/04 21:57
コレクション紹介vol.15
 昨日は1日休んだものの体調は完治せず,今日はどうしても抜けられない会議があったため出勤。明日が出勤でなくて良かったぁ。でも,明日は娘達のお遊戯会の日だから,そっちにも出なければならないし,夜はフットサルチームの忘年会もあるし・・・。体調が完治する日は来るのでしょうか?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:48
ジッソーくんが・・・(/_;)
 またもや,哀しいお知らせが届いてしまいました。今度は,実相寺昭雄監督が胃がんのためお亡くなりになったとのこと。69歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 6

2006/11/30 13:46
オマケ付きもここまできました
 皆さんはおやつ食べますか?私は,気分転換に食べることが多いです。最近では,ビジネスマンが勤務中におやつを食べることが常識になりつつあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/25 21:04
MADDEN NFL 07発売日迫る!
 また,やってしまいました。昨日の記事を書きながら,一昨日のカブトの記事のTB処理をしていたらアップするのを忘れていました。・・・,年でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 21:57
結構はまるクイズ
 今日も仕事だったので,カブトの感想は明日以降ということになると思います。本当に後10話で終わるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 23:10
訃報2件(>_<)
 昨日,ネットのニュースを見ていたら,ショッキングなニュースを見付けてしまいました。それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/11/17 23:27
ウルトラマンメビウス第32話+α
 今日のウルトラマンメビウス,夕食の準備をしているK子さんの代わりに三女の面倒を見ていたので,ゆっくりと見ることができませんでした。そういうわけで,詳しいことは書けません。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2006/11/11 23:49
DVD42枚組「ルパン三世」BOX登場!
 今日は危うく遅刻?ということがありました。K子さんに今日の私の勤務を確認したら「遅番だよ。」と言われたのですが,会議の打合せがあったので普通どおりに出勤しました。出勤して確認したら,私の今日の勤務は普通番で,明日が遅番でした。いやぁ〜,危なかった。(;^_^A アセアセ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/11/08 22:42
49ers大敗(T^T)
 今日,仕事から帰ってきたら,K子さんがテレビ朝日系「太閤記」を見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 23:36
気になるニュース3つほど
 明日,明後日と仕事。(T^T)盛り上がっているウルトラマンメビウスを見ることができません。(カブトですか?ちゃんと話が進んでくれればなぁ。)淋しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:22
地元ネタ&その他
 今日は本当に久しぶりの東京出張。時間があれば上野で開催されている「Dali回顧展」を見に行こうと思っていたのですが,会議が延びてしまい,結局見に行けませんでした。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:28
Picassoと槙原敬之
 我が家の洗濯機が壊れたような気配。10数年使用してきた(8kg?の)全自動洗濯機なのですが,今日,1回目の選択をしたときには何もなかったのですが,2回目の選択をしたときに排水が出来なくなってしまい,急遽コインランドリーまで走ることになりました。買い換え時なのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:57
今日は色々
 今日はJ2が開催されました。我らが水戸ホーリーホックは0−1で鳥栖に負け。12勝23敗7分で11位。最下位は免れそうですが,ブービーが見えてきました。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 23:02
コレクション紹介vol.13
 今日のNHK−BSのMonday Night Gameは,MLBの再放送のためやらないだろうと思っていたら,MLBが雨天中止のため放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 23:42
過去(歩く会)の思い出
 今朝出勤するときのこと,ある交差点のところで立哨をしている方々を見かけました。今日は日曜日だし,運動会もないはずなのになんだろうと思いながら見ていたら・・・, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/15 22:55
ペンギンさんとオセロ
 今日も(体調がイマイチの中)仕事が遅くなりそうでしたが,7時頃にPHSがなりました。何だろうと思って出てみると,・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 22:16
仮面ライダーその他
 今日,明日の予定を見ていて思ったことが一つ。やはり,陰謀が働いているとしか思えません。何故なら,明日も遅番で日本代表の試合を最初から見ることができそうもないからです!!ともかく,明日はコメントが出来ればいいなと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/03 23:51
ピタゴラスイッチ
 今日は,明日の準備やK子さんに頼まれたことを処理していたりしたので,「夜のピクニック」の初日見に行くことが出来ませんでした。7日に舞台挨拶もあるんですけど,どうしても仕事が休めなくて・・・。まぁ,もし仕事が休めたとしても娘達の幼稚園で運動会があるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/09/30 22:32
思わず購入してしまった雑誌「リュウ」
 今週末にでもウルトラマンメビウスの映画に行こうと思っていたのですが,考えてみたら,土曜日はお彼岸の中日でお墓参りに行ったりしなければならないので,見に行くのがまた遅くなってしまいます。仕事のスケジュールと子供達の幼稚園行事等を考えると,10月10日頃になるかも?それまで,娘達は待っていてくれるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 23:50
R3LAYZNER発売!
 今日,やっとK子さんと「ピクニックの準備」をDVDで一緒に見ました。やはりK子さんを持ってしても,私を見付けることは出来ませんでした。(苦笑)本編では,もう少し分かり易く映っていることを期待したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/17 23:52
発売されました!
 「夜のピクニック」の9月30日の公開が近づいて参りましたが,その前に「ピクニックの準備」のDVDが発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 23:51
ゆるい音楽は如何?
 エッ?日本代表の試合ですか?そんなのありましたっけ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/04 23:28
ムンクの「叫び」発見!
 今日は,これといったネタがないので,ネットで見たニュースのうち一番興味を持ったものについて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/09/01 23:39
サッカー日本代表+α
 今日は疲れて眠いので,手抜きで終わらせようと思います。ごめんなさい。<(_ _)> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:36
鹿島は2連敗でストップ!
 今日は遅番だったので,朝と帰りのコースを代えて歩いたため出勤時には気がつかなかったのですが,帰りに例の某公共施設の裏口を通ったとき,東都警察署のセットが組まれているのに気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 23:23
気分を変えて(笑)今日はサッカー
 今テレビを見ていたら,ロッテ「ブラックブラックガム」のCMに矢車さんが!!(最近TV見ててもCMは注意してみてなかったので。)ゼクトを追われてからは,こんなところにいたんですねぇ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:53
またもや吉報!
 今日は,三女が生まれて三日目。こちらの風習で,「みつめのぼた餅」というものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 22:50
訃報(某施設+鈴置洋孝氏)+α
  子供が産まれてくる気配がなかなかありません。お腹は結構張るらしいのですが,陣痛らしきものはまだないそうで,このままではお盆中に出産ということになりそう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

2006/08/10 23:25
ボウケンジャーの映画+α
 昨日は,久しぶりに友人や後輩達に会えて本当に楽しかったです。みんなを取り巻く環境等は変わっても,こういうふうに会って色々な話をしていると,時間が過ぎるのも忘れてしまうほどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 21:53
コレクション紹介vol.7
 今日は,梅雨が明けてから初めて夏らしい天気でした。とはいえ,一昨日頃までは,夏だというのに最高気温が25℃を下回っていたぐらいなので,昨日,そして,今日と急に気温が上がったため,子供やお年寄りは体温調節が大変なんじゃないかなと思うのでした。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 23:35
今日は暑かった!
 いやぁ〜っ,出張から無事帰って参りました。しかし,今日は暑かったですねぇ。(^_^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 22:20
Germany vs Portugal,または,Kahn頑張る!!
 昨日,仕事のためウルトラマンメビウスが始まるまでに帰ってくることは出来ませんでしたが,オーラスのみを見ることができたので,感想を一言。それは「林寛子,太ったなぁ。」(笑)です。 「それいけ!レッドビッキーズ!!」の頃はスリムだったんですけどねぇ。そうそう,今日も仕事だったので,カブトの感想は火曜日以降になる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 7

2006/07/09 23:01
そういえば「PS―羅生門―」
 先月記載した「伊東四朗さんの演技」ですが,今週水曜日の「PS―羅生門―」第1話で流れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/07 23:03
館ひろし氏目撃!+α
 今日もW杯はオフ。ゆっくりと出来るのと,早く眠ることが出来ることが非常に嬉しいです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 21:31
何の撮影か分かりました!?
 今日の「カブト」は仕事のため見ることができませんでした。来週は休みだから見られると思ったら,来週はゴルフ中継のため放送がないとのこと。残念。( ^.^)( -.-)( _ _) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 22:44
今度は何の撮影?
 間もなく始まりますW杯!これからしばらくは寝不足が続くことになりそうです。寝不足になるからには,日本代表にも頑張ってもらって勝ち進んでもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 23:21
胎児の近況(御陰様で28週目)
 今日は,1000年に1回の6並びの日。懐かしい映画のリメイクの初日ですね。何となく懐かしいので見てみたい気もするのですが,妻は元々その手の映画が嫌いですし,今の現状(妊婦)から考えると見に行ける映画でもないですね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/06/06 23:57
これ欲しいなぁ(笑)
 予告どおり,今日は仕事だったため,カブトの感想等は明日以降になります。通勤途中の車の中で少しは聞いていたのですが,画面を見てから改めて記載したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 22:26
今日と明日の予定(追記)
【予告】  今日と明日は仕事のため,今週も「ウルトラマンメビウス」のコメントはあり(出来)ません。「仮面ライダーカブト」のコメントは,月曜日以降になると思われます。私,どちらかというと,東映等身大ヒーロー派なものですから。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 11:29
サッカー日本代表 決戦の地へ! 他
 今日は,GW出勤の代休をもらえたので,今日一日少し休んでいたら,何とか体調も戻ってきたような気がします。でも,明日・明後日も仕事なので頑張らなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 22:21
今更ですが神達彩花ちゃんの御冥福をお祈りいたします
 既に御存知の方もいらっしゃると思いますが,米フロリダ州のマイアミ大ジャクソン記念病院で昨年,肝臓や腸など5臓器の同時移植を受けた茨城県常総市の神達彩花ちゃんが現地時間の16日午後1時16分(日本時間17日午前2時16分)に,感染による敗血症のため亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:18
私のニックネームの正体が!(笑)
 今日も先週の木曜日と同じで,今やっと帰宅しました。一度OKを出しておいて,印刷製本に入ろうとしてからのダメ出しは反則でしょう。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 23:31
疲れたぁ(´ヘ`;)
 今日は,今やっと帰宅しました。  明日と来週の会議の資料作成,内容確認,製本作業と発表内容の原稿づくりが通常の業務の他にあり,こんな時間までかかってしまいました。といいますか,終わりにしてきました。(苦笑)  いやぁ〜,久しぶりにこんな時間まで仕事をしました。でも,年ですね。体力が無くなりましたね。以前はこんな時間(日付が替わる)まで仕事しても,ここまでは疲れなかった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:51
曽我町子さん逝去(;>_<;)
 特撮で数々の女王・魔女を演じられ,この役柄で右に出る俳優はいないと評されてきた特撮俳優界の女王こと曽我町子さんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/05/08 22:18
NHLPlay Offと米国での小中学校内コーラ等販売禁止について
 今日も地元は暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/05 22:49
○○は文化財に近づくな!!
 我らが鹿島アントラーズが,メッシーナから約半年間の期限付きで復帰しているFW柳沢選手を,W杯後に完全移籍で獲得する可能性が出てきたそうです。鹿島側は今月中に文書でクラブ間交渉を打診する予定とのこと。彼の挑戦を応援したいのは山々ですが,帰ってきて欲しいことも確か。サポーターとしても悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 23:54
バカにするな(`ヘ´) !!
 え〜と,今週の日曜日も出勤だったので,まだ今週の「仮面ライダーカブト」を見ていません。(ビデオも壊れてから買い直していないので,見せてもらえる相手と私のスケジュールが合わないと見られないんですよねぇ。)ついついホームページを覗いてしまったのですが,今週も凄かったみたいですねぇ。いろんな意味で。黒いビュビューンも出たみたいですしね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 21:35
「第86回のお題★「この公式ブログが面白い!」」について
「第86回のお題★「この公式ブログが面白い!」」について  結構私が好きなのは,「スッキリ!脳のエクササイズ」です。  時には,何でこんな簡単な問題をと思うこともあるのですが,適度に頭を柔らかくすることができるので,毎回楽しみにしてます。  ・・・,といいますか,正直言って他の公式ブログを読んでません。これから時間を見て読みに行ってみたいと思います。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:35
子供番組を見て思ったこと(一部サッカー関連)
 我らが日本代表の「10」,MF中村選手が所属するScottishPremiereLeagueの強豪セルティックが,同じくMF小野選手(浦和)に関心を示し,彼の代理人に接触しているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/14 23:26
わが県の県庁(ロケ地利用について)
 今日のMLBのSeattleの試合,あのボブが球審だったそうです。城島捕手も外角のボール球をストライクに取られまくっていたみたいですが,結果としてはヒットが出たみたいですので,まぁ,ジャッジは特に結果を左右しなかったみ見たいですね。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:56
「第85回のお題★「この春スタート!あなたの『はじめて』チャレンジ」」について
「第85回のお題★「この春スタート!あなたの『はじめて』チャレンジ」」について  この春から新しい勤務先に転勤しました。  今までの事務的な仕事だけではない仕事がかなりを占めるようになりました。新しい職場で1週間が経ちましたが,まだまだ慣れ無いことばかりです。  ここでの仕事全て(といっても良い位です。)が私にとっての初めてのチャレンジといったところでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 22:50
南米のチームに勝ったZICOJAPAN!
 今,妻が見ている「レッド・ブロンクス」を見ながらこのブログを書いています。そういえば,この作品に出演していた「アニタ・ムイ」さんは,2003年12月30日に子宮頚がん悪化による肺機能低下で40歳という若さで急逝したんでしたよね。綺麗な方だったのに残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/30 22:41
WBC日本準決勝進出決定!!
 スッキリ春めいてきましたね。我が家の庭では,ウグイスがその爽やかな鳴き声を毎朝聞かせてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/17 23:41
ビックリしたなぁ,もぉ!
 NFLのオーナー会議は,選手会から提案されていた「現行の労使協定の6年延長」案を承認したそうで,これにより延期されていたFA選手の獲得交渉は,11日にも解禁されるそうです。何はともあれ,労使協定が締結されたことにより,選手会のストライキということにならないで良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 23:54
ネッシーの正体?
 今日は非常に暖かかったです。満開にはほど遠いのですが,やっと地元偕楽園の梅も咲き始めました。偕楽園の梅が咲くと,春が来たなぁと実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 22:20
常磐線
 JR東日本は,来年春から常磐線の上野〜高萩間の普通電車に,グリーン車を2両連結すると発表しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 22:29
今日は色々なこと(サッカー,Mario他)
 昨日の日本代表の試合,内容については「課題あり」ということで皆さんの意見は一致したと思いますが,色々な方のブログ等を拝見してもう一つ一致した意見がありました。それは,・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:38
iPod・・・
 iPodは聴力障害を引き起こす可能性があるとして,Louisiana州に住む男性がApple社に損害賠償と改善措置を求める訴訟を起こしたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:36
ソフマップが・・・
 というわけで(何が?)リクエストのとおり,Penguinsの2代目ロゴを持ってきました。hideさん,データ提供ありがとうございました。因みにこの頃のユニフォームの色は,現在と異なりホームは白地,アウェイはライトブルー地でした。(←ここまで,表題と全く関係ありません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 22:38

トップへ | みんなの「その他」ブログ

よろずな独り言 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる